2010年11月21日日曜日

エジソンと絵字本

んー 最近いろんな事がおきすぎて
書ききれ無い。



とりあへず、
MVPは世紀の大発見をした覇道



盟主を新規君主にすると
NPCにも72時間保護がかかり


これを繰り返すことでNPCを持ったまま終わることが出来るのだ!!
城にも反映されるとなると凄いぞ覇道!!
負けるな覇道!!



これがgoogleのゲームだったら
賞金が出たのに残念・・・
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101104/353748/




AQからは君たちに蒋欽をプレゼントだ!!





11/18
覇道にかまけてる間に
油断した北西メンバー


・F氏が聖天に
・M氏が五仙の英に落とされた
ドワクエ僻地に聖天のタケノコがそびえたった。


コレが俗に言うFM事変である。



さすがにこれにはドワクエも慌てふためいた



今まで名前も知らない様な君主からも
怒涛の勢いで、ALLY書簡が発信される慌ただしさである。



私はほくそ笑みながら
メチャメチャに荒らされたドワクエ僻地を夢見て
PCを閉じた



ドワクエが一歩一歩
絞首刑台に昇る足音を聞いているようだ






11/20
僻地を見る前に、書簡のチェック


































冬威同盟が聖天に便乗し宣戦布告!!
これは胸熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





















Σ(゚д゚lll)







そうだ( ^ω^)
僻地をみるんだったな・・・


あれ!?
僻地の聖天領地が一個もない・・・


てか逆に聖天の僻地にドワクエ沸きまくってる!!



















Σ(゚д゚lll)ガーン






11/21
飛翔ドワクエ ラクシアが同盟を乗っ取り
ドワクエに宣戦布告



こんどこそ
胸熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!








ログが流れるの早すぎて追いつけねーよ
.  <⌒/ヽ-、___
./<_/____/













次回予告
・ラクシアは真性のキチガイ
私の方がよっぽどCIA
・蒙古襲来パート2 弘安の役
の三本です んがんん

0 件のコメント:

コメントを投稿