2010年11月7日日曜日

良い評判(名声)がますます上がる

洛陽を攻略し終えて暇を持て余してる同盟員達が
勝手にNPCを攻略し始めている。




昔いた同盟では、誰が一番槍だとか フライングするなとか
NPC一つ落とすのにも一大事だったが、



ドワクはそういうメンド臭いのが無くて良い




個々人が勝手に落としてくるので
毎朝起きると名声が5個ぐらい増えている
私は何にもしていないけど、今までに無いくらいのTPが手に入っている。




とりあへず一言掲示板に
「お疲れ様です、ありがとー」
と書き込んでおく。




潜入捜査の為にドワクエに入り込んだ私だが
今までで一番内政が育っておる。
この同盟居心地良すぎ




ちなみに同盟を抜けると各資源4000づつぐらい減るらしい・・・



今日は特に名声の増えが多かったので破壊ログを見てみると












もはや、武将砦ですら片手間に落とされるレベル





一言掲示板に
槍砦見つけたぞ だはははははははははははははとのコメント
攻撃ログを見てみると


















槍砦も何も、ほぼ殺してるジャマイカwwww
噂ではこの人、UR呂布の飛翔Lv9らしい





この同盟と戦争して勝てる同盟はあるのだろうか・・・
ちなみに今日クレーム担当T氏から書簡が届いた
ザックリ内容を説明すると

「暇すぎるから戦争するぞ!!」


私みたいな下っ端ですら、戦争したくなる内政力
ドワクエの上位陣が戦争したがってるのもごく自然な衝動であろう。
いったい何処が犠牲になるのだろうか・・・ 南無阿弥陀仏









ちなみに、クレーム担当T氏にクレームを送るのは自殺行為です
他の人に送るか、泣き寝入りしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿