2010年11月17日水曜日

42米液量ガロン=158.987295 リットル

昨夜何者かに2chでこの日記をバラされてしまし
あっと言う間にドワクエ内でバレてしまった\(^o^)/オワタ



今日は一言コメントで散々煽られました






( ´・ω・`) < あっ バレタ





そしてブログに書き込みが・・・・・









何か・・・容認されてるのか?

こんなハズでは無かったのに、

もっとスパイゾルゲみたいなこう・・・

('A`)どうしてこうなった!?











いやいや、これは公明(党)の罠だ
きっとドワクエの技術力でIPとか調べて
クレーム担当T氏がリアル落城しに来る気に決まってる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ヤバイIPを隠さなければ
IPってところでなんだ・・・?

Intellectual Property (知的財産)
人の精神的な創造行動から生まれた創作物や、営業上の信用を表した標識などの経済的な価値を有したモノの総称。これを守る法制度上の権利としては著作権、特許権、意匠権、商標権などがある。また、広義ではインターネットのドメイン名、肖像権、著名標識、営業秘密なども含まれる。ノウハウやデータベースなど、知的なアウトプットがますます多くの価値を持つ経済社会に移行していくに従って、知的財産の保護・活用は企業や国家の富に直接的に大きな影響を与える重要な..



     ____     
.   /      \     
.  /  ─    ─\    
./    (●)  (●) \    なるほど・・・
.|       (__人__)    |   
./     ∩ノ ⊃  /    
.(  \ / _ノ |  |     
..\ ”  /__|  |  
.  \ /___ /





特許から住所がバレるのか〜
持ってないから関係ないやε-(´∀`*)ホッ




しかし私のようなヒラ同盟員には今後
重要な情報はかなりセーブされてしまうだろうなぁ・・・





夕方にはなりすましが大量発生。
クソー 馬鹿にしやがって!! (# ゚Д゚)


























そんな中、

【全体周知】盟主からのお知らせ【読んでください】


ALLYでgensanから書簡が届いた、何か重要そうなタイトルだ
(ΦωΦ)フフフ…
これは、スパイ冥利に尽きるぜ。


























































P.S.
2chでこのブログ紹介されてしまいました
2chの効果は恐ろしいですね。

今まで1日3アクセスぐらいのブログだったのに
昨日 今日は 700アクセス!!
コレを炎上と呼ぶのでしょうか、書き込みが無いから違うのか

しかし広告のクリック数がたった2件!!

みんな広告踏んでってお(^人^)





次回予告
・覇道未だ逃亡中
・聖天とその仲間たちが宣戦布告
・ヨコチンはみ出てる
の三本です、んがんん

2 件のコメント:

  1. ドワ同盟員が"ドワクエ 覇道"でgoogle検索

    「ドワクエ潜入捜査」が検索1番に表示

    ブログを見た同盟員が絶賛し、ブログのURLをIRCに貼る

    IRCを見た他同盟員がブログを見て絶賛

    誰かが2ちゃんに投稿

    要するにドワと南東覇道の事をネットで調べようと思うとまず一番に見られてた訳で、メタルギアで言えば常に黄色ランプが点灯してた感じ

    返信削除