2010年11月11日木曜日

嵐の前の騒がしさ

うーん意外にも
OGADA会に関しては、あれから盛り上がっていない。
デスノートにも足されていないなぁ(`・ω・´)

・OGADA会の人が上手く謝ったのか
・メリットが無さ過ぎで興味無いか
・他に何か大きな計画が動いて、相手にしてる暇が無いか

私みたいな下っ端には理由はわかりませんが、そんな所でしょう。



一方では、今日もデスノートに従いクレーム担当T氏により
SOUSOUと言う人が殺害された。

元中年同盟で、負け惜しみを言い続けたことがデスノート入した理由らしい。


罪状:
元中年 遺恨バリバリ(プロフ参照) ドワクエ同盟員本拠、拠点付近の領地を取り捲ってます。テロ防止も兼ねて早めに駆除してしまいたいです。百合支部時に同盟員本拠隣接の前科あり。



落城前日の
問題のsousouのプロフ↓
----------------------------------------------------

曹操ファンの30歳会社役員です。
非課金主義ですのでお手やわらに~☆


1回目 王侯同盟
2回目 中年同盟


24マス以内侵攻の場合攻撃します。
また当同盟に対する攻撃には反撃します。
というより攻め込まないで下さい!
基本的に無礼な書簡には返事をしません。


前期はとある同盟に執拗に攻撃されました。
我が城は鉄壁の防御で陥落せずにいたのですが、
前期の盟主様が陥落し配下にまとめてされました(笑)
あれはゲームとは言え非常に不愉快でした。
と言う訳で隣国の皆さま仲良くして下されい。
趣味は三国志大戦3が好きございます。
----------------------------------------------------


このプロフ読んで、
個人的に、こいつは殺されてもしょうがないなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿