2010年11月18日木曜日

蒙古タンメン中本の北極ラーメン

11/17日
死に体の南東覇道は未だに落とされそうになったら盟主変更を続けていた。



そしてついに、
・複垢を使ったのか
・離反したのか
真相は分からないが、




隠遁(-257,-516) 本拠命:白馬の王子様



という最もドワクエから遠い君主に移された。
君主の無駄死にさせるまえに、最初からそうしろよ・・・
という思いは心にとどめ



南東覇道アッパレ(・∀・)である




さすがのドワクエもグーの音も出ない。



そしてこの表情(かお)である
m9(^Д^)9m::南東覇道ドワざまぁ組





南西に移ったのだから南西覇道にするぐらいのセンスは欲しかったが
今回はこの頑張りに免じて、問わないことにしよう。



また、NPC各個撃破されて終わりなんじゃね?とか絶対に思ってはいけない




この時期に拠点1 人工90のNPC50個持ちが突然現れたわけで
南西の心無い同盟によるボーナスゲームが始まらないよう切に願う




覇道にウンコ幸がありますように

.   *``・*+。
.   | 人 `*。
.   | (_)  *。
.  。∩(__)  *
.  + `(・∀・ )*。+゚
.  `*。ヽ  つ*゚*
.   ゙・+。*・゚⊃ +゚
.  ☆ ∪~ 。*゚
.   ゙・+。*・+゚




散々覇道に踊らされた挙句
NPCも取れず徒労に終わったざまぁなドワクエの
泣きっ面に嬢王様の鞭が振りかざされた。




蒙古聖天襲来

である


突然ミスリル同盟が落とされ
ドワクエが牛耳る中央に聖天の足場が出来たのだ
ミスリル陥落の数分後には


音◯・に◯す・ぱん2◯・ゆず◯◯
聖天の四天王の領地が出現!!




これは本気だ
ドワクエの終わりが始まった!!




1,ミスリル落として足場を作る
2,足場から領地生やして拠点ポチ
3,拠点建設と同時に籠城
4,その間に援軍で要塞化
5,ここを足場に数人落とす
6,落とした奴の僻地領地を足場に僻地荒らす
7,ドワクエ\(^o^)/オワタ


これは完璧なシナリオじゃないか(・∀・)




しかし、襲来する場所が悪かった・・・



ドワクエの数少ない女性でアイドル的人気を誇る
プレイヤーの本拠2マスだったのだ。


しかも、パンツ(ぱん2)などとセクハラを受ければ
ドワクエの男どもが黙っているわけが無かった




保護期間開けると怒涛の勢いでドワクエのエースが進軍し
四天王の領地は取り返されてしまった( ゚д゚ )




これが、一般同盟員や私の様なヒラ同盟員だったならば
ドワクエは窮地に立たされていたであろう。





まさに蒙古襲来、
まるで台風によって失敗した文永の役の再現の様に。



地の理に助けられてしまったようだ





私が見に行ったときには
ミスリルのヨコ◯ンさんから
まるで横チンがはみ出ているかの様に一つだけ領地が残されていただけであった。

































しかし







この領地奪取により、聖天はドワクエに先制攻撃をさせたわけで
専守防衛の連合を動かす理由を与えるのに十分なものだった。




聖天と共に戦う勇者同盟は彼らだ!!
・五仙の英
・魔法の菌糸ビン
・ピーチ山賊団
・Q太郎@ZION




十分に対抗できる戦力は整った!







そして、蒙古は二度やってくるのだ!! キリッ( ー`дー´)mg
いざ弘安の役へ!!









(゚Д゚≡゚д゚)エッ? 蒙古って二度目も...





次回予言
・ドワクエ帝国の崩壊
・廃人社会復帰
・音無間違ってUR関羽破棄
の三本です んがんん



0 件のコメント:

コメントを投稿